今週のトクたびマイルでお得に飛行機に乗ろう!

DeNAトラベル

今週のトクたびマイルでお得に飛行機に乗ろう!2021年に利用を検討している方は要チェック

マイレージ比較ニュース

最終更新日|

キャッチ画像

今週のトクたびマイルでお得に飛行機に乗ろう!

今週のトクたびマイル

2019年にサービスの提供を開始し、わずか6000マイルで特典航空券をゲットできるお得度の高さから大きな話題を呼んだ「今週のトクたびマイル」ですが、2021年にサービスを再開。

一部利用できない地域もありますが、対象路線がある場合、そのお得度の高さは特筆すべきものがあります。

ANAマイルを貯めている方で、飛行機の利用を検討しているのであれば、必ずチェックしておきましょう

今週のトクたびマイルの対象路線をチェックしよう!

今週のトクたびマイルの対象路線は、毎週更新されます。スケジュールの発表は以下の通りです。

  1. 毎週火曜日の12時(正午)に対象路線発表
  2. 毎週水曜日の0時から予約開始!搭乗日の前日まで予約可能!
  3. 木曜日から1週間!片道3,000マイルから予約可能

注意事項

  • キャンペーン適用マイルでの予約を希望する場合、1区間ずつ予約・発券が必要
  • 予約の変更はキャンペーン期間内且つ同一期間のみ可能
  • 払い戻しを希望する場合、払戻手数料として3,000マイルを徴収

以下は対象搭乗期間が2021年5月13日(木)から5月19日(水)までの路線と、2021年5月20日(木)から5月26日(水)までの路線をまとめたものです。対象路線に興味がある方は、是非チェックしてみてください。

対象搭乗期間:2021年5月13日(木)から5月19日(水)まで

3,000マイル 名古屋(中部)⇔松山
札幌(千歳)⇔稚内
札幌(千歳)⇔女満別
札幌(千歳)⇔中標津
札幌(千歳)⇔釧路
札幌(千歳)⇔函館
東京(羽田)⇔小松
大阪(伊丹)⇔高知
4,500マイル 名古屋(中部)⇔秋田
名古屋(中部)⇔長崎
名古屋(中部)⇔宮崎
福岡⇔新潟
福岡⇔小松
沖縄(那覇)⇔広島
沖縄(那覇)⇔松山
沖縄(那覇)⇔宮崎
沖縄(那覇)⇔鹿児島
札幌(千歳)⇔新潟
仙台⇔福岡
6,000マイル 福岡⇔札幌(千歳)

対象搭乗期間:2021年5月20日(木)から5月26日(水)まで

3,000マイル 東京(羽田)⇔富山
大阪(伊丹)⇔松山
沖縄(那覇)⇔宮古
沖縄(那覇)⇔石垣
札幌(千歳)⇔釧路
札幌(千歳)⇔函館
札幌(千歳)⇔青森
札幌(千歳)⇔秋田
4,500マイル 東京(羽田)⇔北九州
大阪(伊丹)⇔鹿児島
名古屋(中部)⇔函館
名古屋(中部)⇔仙台
福岡⇔仙台
沖縄(那覇)⇔福岡
沖縄(那覇)⇔宮崎
札幌(千歳)⇔名古屋(中部)
仙台⇔札幌(千歳)
仙台⇔広島
6,000マイル 福岡⇔札幌(千歳)
沖縄(那覇)⇔静岡

ANAマイレージクラブ会員の特典を活用しよう!

今週のトクたびマイルを利用するための条件は、ANAマイレージクラブ会員であることのみです。ANAマイレージクラブ会員は年会費無料で誰でもなれるので、まだ会員ではないという方はこの機会に登録してみてはいかがでしょう?

クレジットカード機能が付帯するANAカードであれば、入会キャンペーンの特典と日々の利用で6,000マイル貯めるのは決して難しくありません。お得なANAカードを厳選したANAカード比較も是非チェックしてみてください

JALカード

おすすめの記事Recommend