JALのどこかにマイルの行き先が3択に!3周年記念キャンペーンを実施

DeNAトラベル

JALのどこかにマイルの行き先が期間限定で4択から3択に!3周年記念キャンペーンを実施!

マイレージ比較ニュース

最終更新日|

キャッチ画像

JALが提供するサービスの中で、JALにあり、ANAにないものが「どこかにマイル」というサービスです。

このサービスの最大の魅力は、通常1万2,000マイル以上必要になる特典航空券を、わずか6,000マイルでゲットできる点にあります。2016年12月12日にサービス開始を発表した際は、マイラーの間で大きな話題を呼び、そのお得さからANAからJALに乗り換えるユーザーが続出。

あれから3年が経過した今でもJALにするか、ANAにするかで悩むユーザーがJALを選ぶ理由の1つになっています。

JALが提供するサービスの中でもトップクラスの人気を誇る「どこかにマイル」が、3周年を記念し、特別キャンペーンを実施
今月のマイレージ比較のニュースは、このキャンペーンの詳細をお届けします。

JAL「どこかにマイル」サービス開始3周年記念!3択サービスキャンペーン

それでは早速、キャンペーンの詳細をチェックしていきます。その前にJALの「どこかにマイル」の詳細についても念のためおさらいしておきましょう。

既に知ってるよという方も、仕組みが良くわからないという方も是非チェックしてみてください。

JALどこかにマイル 概要
利用条件 JALマイレージバンク(JMB)会員
利用可能範囲 JALマイレージバンク(JMB)会員の方で、会員本人、会員の配偶者、会員の二親等以内の親族の方、義兄弟姉妹の配偶者
特典交換に必要なマイル数 往復6,000マイル
特典航空券の有効期限 予約便に限り有効※他の飛行機への振替や払戻不可
行き先の候補 4ヶ所
出発地 「どこかにマイル」は東京(羽田)、大阪(伊丹)、大阪(伊丹・関西)のみ。「どこかにマイル 南の島~那覇・鹿児島発~」の出発地は沖縄(那覇)、鹿児島のみ
予約可能期間 搭乗日(往路)の1カ月前の同日00:00(日本時間)から、ご搭乗日(往路)の7日前まで
申し込み方法 特典ページから行きの時間と帰りの時間、人数を設定すると、4ヶ所の行き先がランダムに表示され、申し込みを行うと表示された4ヶ所のうちのいずれかの往復航空券の予約が完了する。

次はどこかにマイルのキャンペーン概要です。ちなみに今回のキャンペーンは、無条件という訳ではありません。行き先の候補を4ヶ所から3ヶ所にするためには、追加で2,000マイル必要になります。これにより、行きたい場所が表示される確率と、行きたい場所に行ける確率がグッと上がりますが、そもそも行きたい場所はどこでも良いという方は、キャンペーンを利用する必要はありません

通常の「どこかにマイル」を利用すると良いでしょう。

JALどこかにマイル 3択サービスキャンペーン 概要
対象期間 2019年11月12日(火)11時から2020年3月31日(火)
利用条件 JALマイレージバンク(JMB)会員
特典交換に必要なマイル数 往復8,000マイル
キャンペーン内容 対象期間中にキャンペーンページ経由で「どこかにマイル」へ申し込みを行う際、追加2,000マイルの引き落としに同意すると、通常は4つの行き先候補から1つを外し、3つの行き先候補にできる

6,000マイルは意外と簡単!特典航空券を活用し、無料旅行を目指そう!

画像

マイルを1万2,000マイル貯めるのは遠い道のりですが、その半分の6,000マイル貯めるのは決して難しいことではありません。

JALカードは様々な新規入会キャンペーンを実施しており、そのキャンペーンを活用するだけで6,000マイル貯まることも。

マイルが貯まったら一度は特典航空券に交換してみてください。無料で旅する楽しさと高揚感はお金を払う旅とは異なる特別感があるはずです。

どこかにマイルに興味がある方は、この機会にJALマイルを貯め、JALマイラーへの第一歩を踏み出しましょう!

spgカード

おすすめの記事Recommend