どこかにマイルがキャンペーン実施中

DeNAトラベル

わずか6000マイルで特典航空券に交換できるJAL「どこかにマイル」がキャンペーンを実施中

マイレージ比較ニュース

最終更新日|

キャッチ画像

JALとANAのマイレージサービスは似ていると言われることがありますが、一つ一つのサービスをチェックしていくと実は大きく異なります。

その際たるものが、JALにしかない人気のサービス「どこかにマイル」です。

どこかにマイルは、行き先がランダムで、個人で選ぶことができない代わりに、往復の特典航空券を通常の半分以下のわずか6,000マイルで交換できるという画期的なサービスです。

ちなみに行き先は1か所ではなく4ヶ所JALから提示され、申し込みを行うと3日以内に決定した行き先が届きます。ちなみに4ヶ所が気に入らない場合は、再度読み込むことで提示される4ヶ所を変更することが可能です。

またこれは本人だけではなく、家族や友人の申し込みにも対応。出発時間、到着時間も5つもしくは3つの時間帯から選択できます。

この旅行好きであれば、たまらないお得なサービス「どこかにマイル」が、現在キャンペーンを実施中です。今回のマイレージ比較のニュースは、どこかにマイルで利用できるお得なキャンペーンの情報をご紹介したいと思います。

キャンペーン どこかにマイル広場への投稿で限定グッズプレゼント!

どこかにマイル利用者向けのコミュニティサイト「どこかにマイル広場」が、「〇〇の私のおすすめ」写真募集第4弾を実施中。

どこかにマイル、もしくはどこかにマイル南の島 ~那覇・鹿児島発~を利用し、旅先で写真を撮影。JAL公式Twitter もしくは Instagramをフォロー後、「#JALどこかにマイル」「#○○(行った都道府県名)の私のおすすめ(例:北海道の私のおすすめ)」の2つのハッシュタグをつけて、TwitterもしくはInstagramに投稿すれば応募完了です。

応募期間は2018年9月3日(月)から2018年12月2日(日)まで。抽選で50名に「どこかにマイル」オリジナルステッカーセットを、さらにその中から5名にどこかにマイルオリジナル手ぬぐいセットが当ります。

どこかにマイル
どこかにマイル

特典にどこかにマイルの旅先が四国だった場合に利用できるJR四国全線乗り放題オプションを追加!

JALは2018年6月26日からどこかにマイルの旅先が四国だった場合、JR四国が提供するJR四国の全線フリー切符を大人6,000マイル、子ども3,000マイルで交換できるサービスを、どこかにマイルのオプションサービスとして追加しました。

これはキャンペーンではありませんが、どこかにマイルをさらにお得に便利に楽しむことができる、要チェックの特典と言えるでしょう。

JALのどこかにマイルは、ライバルのANAはもちろん、世界中のどのエアラインでも実施していないJALマイレージクラブ会員限定のお得なサービスです。

今すぐ利用する予定がない人も、ふとした時にぶらっと旅に出たくなるかもしれません。そんな時に備えて、JALマイレージクラブのマイルを貯めておくのも良いかもしれません。

JALマイルを貯めたい!と思った方は、JALカード比較の情報も参考に、お気に入りの1枚を見つけましょう。

spgカード

おすすめの記事Recommend