東京モノレールでJALマイルが貯まる!キャンペーンの期間が延長決定

DeNAトラベル

JALマイラー必見!東京モノレールでJALマイルが貯まるキャンペーンの期間が延長に

マイレージ比較ニュース

最終更新日|

キャッチ画像

2016年4月1日からスタートし、JALマイラーの大きな話題を呼んだ東京モノレールの利用でJALマイルが貯まるキャンペーンですが、2017年度も継続されることが発表されました。今回のマイレージ比較ニュースは「モノレールでタッチ、JALマイルがたまるキャンペーン2017」の概要をご紹介します。

キャンペーンの期間は2017年4月1日から2018年3月31日までの1年間。クレジットカード機能付きのJALカードではなくても、JMB会員で交通系ICカードで東京モノレールの浜松町、羽田空港間を利用すれば、キャンペーンの適用をうけることができます。ただし、ここで気を付けなければいけないのが定期券や紙の切符、小児運賃、各種割引運賃で利用した場合、キャンペーンの適用を受けられないという点です。つまり本キャンペーンは日常的に利用する方がターゲットではなく、あくまで飛行機を利用するためにモノレールを利用する方をターゲットにしていると言えます。

肝心のキャンペーン内容ですが、上記でご説明した利用条件満たし、降車駅の改札外に設置されたキャンペーン専用端末に乗車履歴のある交通系ICカードをタッチすると、1回の乗車に対して20マイルゲットすることができます

ちなみに対象区間はモノレール浜松町駅⇒羽田空港第一ビル or 羽田空港第二ビル間に限定されており、途中の駅で降車した場合も対象外です。

羽田空港からの移動手段はモノレール以外にも電車、バスなど様々な方法がありますが、20マイルもらえるならモノレールを利用してみるのも良いかもしれません。

特にJALマイラーの方は要チェックです。

JALカード比較

東京モノレール×JAL モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2017

期間 2017年4月1日から2018年3月31日
概要 東京モノレール⇔羽田空港間の対象路線を利用し、降車駅の改札外に設置されたキャンペーン専用端末に乗車履歴のある交通系ICカードをタッチすると、1回の乗車につきもれなく20マイルプレゼント※1日の上限プレゼントマイルは80マイルまで

参考資料

JALカード

おすすめの記事Recommend

本サイトにはプロモーションが含まれます。